初キャンツー時に持っていったもの①

こんにちはMTSPADAです。

今回ははじめてのキャンプで使用したものについて

紹介したいと思います。

とはいってもよくわからない中でとにかく安く❗をモットーに購入したものなので、

あまりよくなかったものもあります。

【テント】

Azarxis テント  たしか8000円くらい。(現在は7790円)

一応リンク張っておきます。

これはとってもよかったです。

室内は2人が寝れるくらいの広さで、

ソロであればバイクに積んできた荷物も入れておけます。

前室も広いので夜はイスや机などを前室に収納できました。

またスカートもついていたので、寒い季節でもわりと温かく過ごせました。

しかし、購入後1年くらいで飽きて使用するのをやめてしまいました。

 

【イス】

moon lence アウトドアチェアーたしか2300円

 

ヘリノックスっぽくて安かったので購入。

座り心地は、よかったですが、若干フレームに座席を取りつけるのに苦戦しました。

座り心地は普通ですね。

これは焚き火で少し穴が空いたので、友人に寄付しました。

 

長くなってしまったので、続きは次回にします。

ありがとうございました。