ビーナスラインでキャンツー

こんにちはMTspadaです。

前回の記事から約2週間後の8月25日またまたキャンツーへ行きました。
今回の目的地はビーナスライン!!
前回ビーナスラインだけじゃないとか言ったくせに来てしまいました。( ´∀` )

朝7時頃出発し、ビーナスラインをひとしきり走り、霧ヶ峰キャンプ場へ!!
https://www.city.suwa.lg.jp/www/info/detail.jsp?id=597

車両の乗り入れ不可でしたが、とても快適でした。
薪も受付で購入できました。

夜はキャプスタのコンロで安定の焼肉!!
初使用ですぐに汚れましたが仕方ないですね。。。( ´∀` )

f:id:a29230401:20200716214847p:plain

https://amzn.to/2Ov6pTB

焚火を楽しんで就寝しましたー

次の日は朝から温泉 湯々庵 枇杷の湯へ!
http://www.biwanoyu.com/
最高の湯でした!
お風呂上りにジェラードをいただきましたー

f:id:a29230401:20200716215751p:plain



そして、帰りは高山経由で帰宅しました。
道の途中に長寿水という湧き水があったので汲んでかえりました。
ここから湧き水コーヒーにはまってしまいました。

あー早くキャンプ行きたい!

お読みいただきありがとうございました。