ビーナスラインでキャンツー

こんにちはMTspadaです。前回の記事から約2週間後の8月25日またまたキャンツーへ行きました。今回の目的地はビーナスライン!!前回ビーナスラインだけじゃないとか言ったくせに来てしまいました。( ´∀` )朝7時頃出発し、ビーナスラインをひとしきり走り、…

伊那ソロツー

こんにちはMTspadaです。今回は2018年8月12日に行った初めてのソロキャンツーについてお話します。 初のソロキャンということで近場の伊那でキャンプをしました。場所はACN信州伊那谷キャンパーズヴィレッジです。http://www.odp.jp/icv/index.htmlキャンプ…

初キャンツー時に持っていったもの③

こんにちはMTspadaです。よろしくお願いいたします。 このブログでこのシリーズは最後になりますが、 一番役にたったのがこちらです。イワタニのバーナー!! 安くて、コンパクトになって、CB缶で使用できるので、初心者にはとても助かりました。これでコー…

初キャンツー時に持っていったもの②

お久しぶりです。MTspadaです。なかなか更新できず辞めかけましたが頑張ります。まずはテーブルです。 Moon Lenceの折り畳みテーブルです。収納サイズは5.5*7*40cmのためシートバック等にも収納できます。また、アルミの天板のため熱いものを置いても問題あ…

初キャンツー時に持っていったもの①

こんにちはMTSPADAです。 今回ははじめてのキャンプで使用したものについて 紹介したいと思います。 とはいってもよくわからない中でとにかく安く❗をモットーに購入したものなので、 あまりよくなかったものもあります。 【テント】 Azarxis テント たしか80…

Z1000との思い出③

こんにちはMTSPADAです。今回はZ1000で初めて行ったキャンプツーリングについて書いていきたいと思います。最初にキャンプツーリングへ行ったのは2018年3月24日でした。学生時代の先輩と滋賀県の白浜荘オートキャンプ場へ行きました。ここはかなりおすすめ!…

Z1000との思い出②

こんにちはMTSPADAです。今日はZ1000との思い出②を書いていきたいと思います。前回は納車時のお話をさせていただきましたが、その後いろいろなところへ行きました。 友人と明石市までツーリングへ行き、明石焼き・乱で明石焼きを食しました。本場の明石焼は…

Z1000との思い出①

こんにちはMTSPADAです。 今回はZ1000と行った場所を順に振り返っていきたいと思います。納車したのは2017年10月末頃でした。納車日は雨で、家まで帰るのにZ1000を乗って帰るのですが、速すぎ!!今まで250ccしか乗ったことがなかったので、めちゃくちゃ怖か…

ブログデビュー バイク、キャンプについて書いていきます。

はじめましてMTspadaです。このブログではキャンプとツーリングの様子を日記形式でお伝えしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。 そして この度バイクを乗り換えることとなりました。 といっても初めてのブログなので、今私が何を乗っているか…