2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーナスラインでキャンツー

こんにちはMTspadaです。前回の記事から約2週間後の8月25日またまたキャンツーへ行きました。今回の目的地はビーナスライン!!前回ビーナスラインだけじゃないとか言ったくせに来てしまいました。( ´∀` )朝7時頃出発し、ビーナスラインをひとしきり走り、…

伊那ソロツー

こんにちはMTspadaです。今回は2018年8月12日に行った初めてのソロキャンツーについてお話します。 初のソロキャンということで近場の伊那でキャンプをしました。場所はACN信州伊那谷キャンパーズヴィレッジです。http://www.odp.jp/icv/index.htmlキャンプ…

初キャンツー時に持っていったもの③

こんにちはMTspadaです。よろしくお願いいたします。 このブログでこのシリーズは最後になりますが、 一番役にたったのがこちらです。イワタニのバーナー!! 安くて、コンパクトになって、CB缶で使用できるので、初心者にはとても助かりました。これでコー…

初キャンツー時に持っていったもの②

お久しぶりです。MTspadaです。なかなか更新できず辞めかけましたが頑張ります。まずはテーブルです。 Moon Lenceの折り畳みテーブルです。収納サイズは5.5*7*40cmのためシートバック等にも収納できます。また、アルミの天板のため熱いものを置いても問題あ…