初キャンツー時に持っていったもの②

お久しぶりです。
MTspadaです。

なかなか更新できず辞めかけましたが頑張ります。
まずはテーブルです。

Moon Lenceの折り畳みテーブルです。
収納サイズは5.5*7*40cmのためシートバック等にも収納できます。
また、アルミの天板のため熱いものを置いても問題ありません。
値段もお安いためとってもおすすめです。

お次はタープです。

こちらは一度だけ使用しましたが、建て方がわからず悪戦苦闘しながら
1時間ほどかけて設営しました。
ちなみにそのときは雨だったので車でいきました。
写真は撮っていなかったです。😢⤵️⤵️

つづきは次回!
それではまた。